彼が
「仕事中に〇〇(私)のこと思い出したら笑えた(´^ω^`)」
って言ってきた。つまらない凡人の私だけど、彼の中では面白くて天然らしい( ˘•ω•˘ )バカにされてるのか?

ちょっと間違えただけで危ない仕事なんだから集中しろ!
ってまず思ったけど、仕事中思い出すとか気持ち悪くない?(笑)

私は働いてる時に彼のこと思い出して笑えたことないなー(ノ∀`)ってか、思い出さなかったもん。

最近すごい好かれてる感じだけど、うまく浮気出来るように進化(退化?)してたらどうしよ?!何回も浮気されてたからなくもない。
バツ2はさすがに(´・д・`)ヤダッ!!


有休のせいか、ずっと彼がいる気がする(›´ω`‹ )
お腹空いた、眠い、ゲームしようが彼の三大言語。

仕方ないのでラーメンは食べてきました。初めての魁力屋♪接客がとても気持ち良かったです(´˘`*)
これは彼の↓
96163B44-0F6D-47E3-8C2B-41F874386210

これは私の!彼といるストレスでしょうか?体が辛みを欲したんです(´^ω^`)
8D25E221-CF52-4B4B-9450-132FD4562F61

最近、喘息発作の手前くらいの咳があるので喉にしみました( ノД`)イタイ