梅雨は床がサラッとしてないのが嫌(´・ェ・`)でも梅雨明けしたら暑いから嫌。秋が来るまで憂鬱。

_(:3」 ∠)_ こんにちは


昨日、ローズの薬を貰いに病院へ。
ローズは診察ないけど、ついでに散歩しようと思ってドライブ。車好きみたい♪

実は先月の血液検査で肝臓数値がやっぱり高くて( ノД`)症状が出る程ではないけど、薬が1つ増えました。先手を打って良くなるか現状維持して欲しい。

403CA375-DAF5-4524-9B74-13F0C594E166

ローズは元気です( ´꒳​` )
薬も大好きなヨーグルトに包む感じでフードに乗せてます。薄々気づいてるかなー?くらいなので、ストレスはないかなと。

以前はすれ違う人や犬に吠えてたけど、最近は我慢出来るように(∩´∀`∩)♡地道に「吠えない」と繰り返すこと12年、、、長かった‪w

私の起床より早くトイレにチッチして片付けが遅れると、ペットシーツをカリカリして隅に寄せるように( ˊᵕˋ ;)教えてないのにね。

毎日ずっと一生にいるのに気づいたら「可愛い可愛い♡」って言ってます。何回発してるんだろ?「可愛いって言ったら死ぬ」ってなったら即死だな(ノ∀`)