本日、ローズが13歳になりました(*´ω`*ノノ☆パチパチ

日付変わった瞬間に
「おめでとう♡( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ」
ってお祝いして、朝にも。しつこくて少し迷惑そうでした(笑)

4B6E4FF3-2D17-4DA6-A94B-DEF473ABB015

家族それぞれが選んだオモチャがプレゼント♡
おやつやケーキは糖尿病なので無しです;

遊ぶのが大好きなので、ずーっと遊んで、寝て、遊んで…。選択ミスだったのが、全て鳴るオモチャにしてしまったこと(´ヮ`;)ピーピーずっと鳴ってます(笑)

迷彩柄のを気に入ったようで(投げて)と目で訴えてきます。もう何回投げたことか(›´ω`‹ )投げる時に私がピーピー鳴らすと文句言うのを発見しました(笑)
「鳴らすのは私だけよ」
って感じでヴゥって。面白くて何回か意地悪しちゃいました(ノ∀`)

309E6587-4F02-49EA-B104-14BE1C8FA520

これから先もこうやって元気に遊んで過ごして欲しいなぁ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ローズ、13歳の誕生日おめでとう( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.



13歳って人間だと68歳ですってΣ(・ω・ノ)ノ!私の母と同級生なんて驚きだわ( °o°)とても活発だからシニアなの忘れちゃう。長生きしてね(*˘ ³(・ω・๑)♡