こんにちは(o´ω`o)ノ))


コロナ、水害、、、嫌なニュースばかりですねぇ。いつもテレビつけっぱなしなんですが、消すことが増えてきました。情報はネットニュースで何となく分かりますものね。

テレビつけっぱなしはローズが音に敏感に反応して吠えてしまってたからなんですが、最近はお婆ちゃんになって落ち着いたのか、耳が遠くなったのかあまり吠えなくなりました。寝ることも増えました( ˘ω˘ ) スヤァ…

647ADE41-1E1B-464C-B8DA-AF168B9A2C6A

私まで眠くなります(⊃ωー`)zz


今月の血液検査は横ばい数値でした。持病もあるし高齢なので良しとしないとね。

昨日、爪切りと足回り&裏毛カットしたついでに、耳の毛も短くしたの、夏仕様♡少し幼くなって可愛い(​ *´꒳`*​)
本人はしばらく怒ってたけど、ガムで許してもらいました(笑)