27日は我が姫ローズの誕生日でした✧︎
14歳です(*´ω`*ノノ☆パチパチ おめでとう!!

6AD46CB6-A4A2-4A32-9949-0B41D8E66A5E

このオモチャは不評みたい(꒪д꒪II ボールがダントツ1位なので新調しました。中のピーピーをすぐ壊しちゃう(--;)

AFFAFB20-CAB1-49EA-9D7E-BB03239D1178

少し前に娘が洋服を2着買ってくれました♡女の子らしい(*'ω' *)もう1着はクールタイプなので梅雨明けしたら新調する予定♪♪

75062475-E378-4943-BAC2-36FBE6272D07

カボチャは糖尿病にいいらしい⤴︎ ⤴︎⤴︎最近のお気に入り野菜なので、誕生日の夜も蒸しました。

糖尿病なので寿命が短いかもって言われましたが、ローズは毎日インシュリン注射をして頑張ってます。散歩短くなって寝てる時間が増えたけど、足取りも軽いし、ボール遊びも好き(見えづらいようですが;)オネショをたまにするので夜はオムツ‪w

人間でいうと72歳ですって(´ヮ`;)立派なお婆ちゃん!なんて可愛いお婆ちゃんなんでしょう!♡

DEEA5D61-0778-4715-A7AA-BCA844D080BC

後ろ見たらパスタを枕にしてた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

楽しい1年にしようね(∪・ω・)(・∞・`*)ネー♪♪